<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第5回 どろんcorn

前回は、悪天候のため中止になってしまいましたが、今回は曇り。
梅雨時期は天気を気にしながらの作業です。

みんなのCORNは、こんなに大きくなりました。
c0144010_1437856.jpg


今日の作業は、草取り、間引き、里芋の植え付けです。
c0144010_1438770.jpg

大きな草は無いけれど、小さな雑草がビッシリ。
今のうちに抜いておかないと大変な事に。。。
おいしいCORNを食べる為に頑張って除草します!

c0144010_14401892.jpg

あれ?カメラマン!?
「TABLE FOR TWO事務局長 小暮さん」の密着ドキュメンタリー。
NHKの[CHANGE MAKER]に出演予定だそうです。

アメリカから参加の○○君もベジタリアンということで、野菜をたくさん食べてくれていました。
いつのまにやら、色んな人達が農園に来てくれて賑やかで楽しいひととき。。。
[PR]
by farmer-s | 2009-07-06 14:50

きょうの畑ごはん


* サラダうどん   穫れたてベビーリーフと豆乳たれ、薬味はわさび菜
* インゲンの胡麻和え
* サボイキャベツの塩昆布炒め
* ベビーじゃがいもとローズマリーの炒めもの
* ラッキョとハラペーニョのピクルス
* 黒米のおにぎり
* 小松菜のシフォンケーキ
c0144010_14311794.jpg


畑ごはんは、農園で穫れた野菜で作っています。

たくさん食べてくれてありがとう〜!
みんなで食べると美味しいですね〜。



珠樹自然農園  FARMER'S MARKET http://www.farmer-s.biz/
[PR]
by farmer-s | 2009-07-06 14:34